あーなんか。

この身長差!

目がおかしい
じゃみじゃみしたものが目の前に映ります
たまにありますよね、そういうの。
まぁすぐなおるだろう。


セレブと貧乏太郎たのしくみさせていただいております
彩ちゃんは可愛いし上地も可愛いし
彩ちゃんに会いたい。生でみたい。
メイサも可愛いね。かっこかわいいね。なんつードラマか忘れたけど
惚れ惚れしちゃいます。


そして明日は!
待ちに待ったH&Aの曲が!!!!ながれますよ!何時から流れんの?朝から?
さすがにそれはないな。日付変わってすぐとかうれしいけどwww
明日保育園だしなー8時までは聞けないなぁ
ペッパー警部のシングルV頼んだけど、明日絶対こないしなぁ
ついでにヘキサゴンのアルバムと漫画3冊ほども。ちぇっ
お楽しみはあとでってか。


もうすぐ10月が終わっちゃう。早すぎ。
忘れんように振込みしなきゃ!金曜日に行こう。
ドリームプッチ!


娘。のカレンダー買おうか本気で悩んでますwww