飛べないよ。

この視線の上には!w

MINDとキルキスものっすごいあってると思う
個人的に。

エルダ卒業のブログをいろいろ見て、いろんな意見を知って
あーなるほど、とか思うのがあり。
もうすっかり落ち込むことを忘れました
心配なことは山ほどあるんだけど
彼女たちの活動の幅がひろがるんならなにも悲しむことはない。


でも!
よっちゃんが娘。メンに絡んでる絵とか
桃がユニット組みませんか!?と千聖とおえーさんめぐりをしてたのとか
絵里となっちがふにゃふにゃ絡んでるのとか
かおりんとさゆがテレビであそんでるのとか(懐かしい)
そういうのを見られなくなると悲しい。
お金をためなきゃといいつつ、パンプスを衝動買い。だめじゃん!!!!!
でも安くなってたんだもん!!!!


お風呂つかりすぎた。あっつー