孤独なヘヴン

可愛すぎる絵里

のどが痛いよ。
最近はハンアンと雨の降らない〜がエンリピ
たまにりぞなんと。すばらしい。
まだいろいろでないのー?はやくー


明日ひっさびさに学校行きます。
ほんと久々すぎてわらける。
学校なんてあったかしら!?そんなノリwww
でもまぁ、トモダチにもあえるし、先生にも会えるし何気に楽しみです
レポートしてないくせにー
今からがんばりますー


バイト先の男の子が可愛いw
地方の方なんですが、関西人ではない人ってあんなに素直なんですか!?w
なんかびっくりしちゃう!照れるようなこよ普通にいわはる!!
しかも「ね」なんで、なんかこそばゆい感じwww
「またしゃべろうね」なんて無駄に照れました、はいありがとうw


さて、明日も一日がんばろう。