あのね、絵里がね

なつかしw

ハロモニ@なにげに好きですw
つまんなくはないですよ、うん。結構好き。
ガチャボンに必死になるリーダーよっちゃん可愛かったです
そんで当たり前のように傍に美貴ちゃんがいることがステキングw
実はあの盗聴器欲しさにガチャポンをやってましたwww
そして美貴ちゃんがいうように、よくわからないものいっぱい出てきました(ノ∀`)
がちゃぽん屋さんのおばちゃんに文句いってる美貴ちゃんが可愛すぎです


川釻v釻从<ねぇねぇおばちゃん、これ使い道ないよぅ


かえてくれといわんばかりですねw
ウチはたぶん10回以上やってやっと出てきたんですけども
がんばったなぁー(*´∀`*)
それに比べて娘。さんたちはやっぱりラッキーガールだなぁ


あとツボだったのは絵里と美貴ちゃんの会話


ノノ*^ー^)<あのね、絵里がね美貴様の面倒みてあげてるの
川釻v釻从<みさせてるのw


やっばい絵里の声が超ツボというか萌でした
ほんま絵里の声やばいなwwwロリ声というかなんというか
んで、腕組んでる時寒いから、と美貴ちゃんに言われて拗ねちゃうえりりん可愛すぎ。
なんだか私にとっちゃぁ素敵な番組でした(*/▽\*)




トワイライト応募しました。
さっきまでその応募券(2枚)なくしてたのはないしょ
マジで焦った。超探した。やっべーw
でも29日か…やばいなー実習あんだよなぁ_| ̄|○



のの、大丈夫でしょうか。
舞台降板とか_| ̄|○
その代役がよっちゃんとか!!!!あわわわわ
ギャルルはどうなるんでしょ。すっごい気になります。
密かにすっごくたのしみにしてましたよウチ