ぷーるのあとはねむい!

ヨシレナ

マックス眠いです。
水泳はやっぱり体力使いますね・゚・(ノД`;)・゚・


一昨日はメッセをヲタだらけでやって
初めての方とも話せて、んもーw
超楽しかったです!!!!!(*/▽\*)
その間に日付変わって日記かけなかったっていうねw
なんだろ、下ネタめっちゃ多かったよねwww
やたら笑ってたんで、なかなかキーボードが打てなかった(ノ∀`)
でもあれはロムだけでも十分楽しめるメッセでしたw
またしたいなぁー…
でもなかなか夜にパソコンつけてらんないんだよなぁー_| ̄|○
早く自分の部屋にネットを繋げたいものです…


昨日は実習で1日中…
6年生(今中1ね)を送る会、みたいなのをして
色んなコの色んな一面が垣間見れてよかったですw
あ、案外シッカリしてるんじゃん!とかw
あ、やっぱりそうなんだなwとかw
来年私も一緒に送り出されるらしい…
ちょっと切ない・゚・(ノД`)・゚・



ハロ吉スペシャル連載(ノ∀`)
よっちゃんかっこよすぎだよよっちゃん!!!!!
んも、Hello!ヨッスィ〜のタナカ目せんでいいじゃんwww

この単行本のおっきさってどんなんなんだろ。
単行本って聞いたら小説のあの手のひらサイズ(ポケットガッタスくらい)を思い浮かべるんですが
それじゃちょっとちっちゃいですよね?
写真集くらいデカかったらいいのになぁー(*/▽\*)