いぇいいぇいいぇい!

自然体。うわぁー!て感じで好きw

保育園のあのこが可愛すぎる。
本当にマジで持って帰りたい!!!!!!!!!!
パズルが上手く出来たら『いぇいいぇいいぇい!』って
人差し指立てて喜びます(せくしーうぇうぇ、な感じでw)
あー、もぉせんせぇたまらん(*´Д`)



ここで
>コメレス。ちょっきんちゃんへw
フラッシュ買ったよー!!!!!!!!!!!!!!
買ってしもぉたよー!!!!超挙動不審でしたが!
えぇ、もぉ買わなきゃだめだと、はいw
頑張ってかってくださいw表紙に痛い見出し載ってても
最初で最後、かってくださいwwwww
がんばれちょっきっちゃん(#>∀<)b
もぅ、超気楽に言ってます(ノ∀`)



はろよし発送メールがアマゾンよりきました!
たっはっはー!⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
あまり期待せずに明日届くことを期待しますw
ハロショには行かないことにしましたw
頼まれものをまだ手に入れてはらへんかったらハロショで買う気マンマンでしたがw
でもさー
会場で買ったら写真ついてくるらしいねw
どうしてくれるっつーんだ!やっぱりこれは2冊買わなきゃいけないのかwww
そうですかそうですか、思うツボですかw


アカン、楽しみすぎて色々辛いことを忘れてしまいそうだw
やらなきゃいけないこと
・22日のテストの資料集め
・22日のテストのための暗記
・ピアノの練習
・卒論資料集め



_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_