キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

IcHi2007-04-27

トワイライトイベあたりましたー!!!!!!
しかもAとB両方です(ノ∀`*)
DDじゃないよ(ぇwww
初回ABと通常を買ったんで、2枚B(本命!!w)1枚A(ダメもと)
で応募してみたんですよ。
んならね…正直びっくりでした。
Bは当たってほしかったけども、だ。
Aまで当たると思わんかったw
ありがとう、誰にお礼を言えばいいかわかんないけど、ありがとうwww
でも実習なんだよー試合だよーどうやって抜け出すかが問題_| ̄|○



紺の追加グッズいっぱいですね
吉ヲタなかせですね(ノ∀`)
買うけども、よっちゃん最後だし。買うよ!?でもね、
高いっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
今月の給料2万8千円ちょっと⊂⌒~⊃。Д。)⊃
多い方ですけどなにか?www
一瞬にしてよっちゃんんい消えていくのねw
本望だわさw



スパイダーマンかっこよすぎ