諦めず進もうその自分のために

今頭の中はしげピンクこはピンクの宝の箱です
あれ、いい曲だね(*/▽\*)
これ歌ってる時のさゆが真剣そのものでスッゴイ好きですw



追記といろいろ




・ハロよしの話をよっちゃんがしてくれた。
・亀がいた理由。美容院の帰りに次の現場まで時間があったから寄ったらしい
・すっぴんだったから凄く幸うす江で後姿だけだったらしいw
・よくみたら、確かにマスクしてる@亀ちゃん
・かめきちきてるよかめきち!!!
・最後のMCよっちゃん美輪さんのマネ
・(0^〜^)<スピリチュアルの世界にようこそ
・よっちゃんに煽られてやるハメになった絵里。
・ノノ*^ー^)<すぴりつある…?
・かわいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!


大事な話を昨日抜かしててしくじりました(ノ∀`)



こちらがよっちゃんの書いた絵。
本物です!!マジで感動しました。芸術としかいいようがない。

で、厚生年金会館の前にある公園で。
吉ヲタママさんの子どもとずーっとあそんでましたw
もぉね、マジでかわいいの!!!ちっちゃいよっすぃーがいたよwww
そのこの喋り方がたまらなく好きですw
みんな可愛いし元気やしずーっと遊んでてすっごいたのしかったです。
でも19歳のおばちゃんは小学生のテンションにながらくついていけません(ノ∀`)
翌日の筋肉痛があやぶまれましたw
(大丈夫だったけどw)
ちっちゃいこは初対面でも全然いけるんだけど
年近い方とか年上の方とかぜんぜん喋れないんですよね。。。
申し訳ないです_| ̄|○そして変なテンションですみませんでしたw
本質的にあんなやつですwww
まだ3日も6日もみなさんたくさんの人と会えると思うので
ノリとテンションで喋れたらと思いますw




3日チケ余ってる方いらっしゃいましたら定価で譲ってください。
どうぞよろしくお願いしますーm(_ _)m
→cheri...85s@xxne.jp