みんながいたから私がいる。

(*/▽\*)ホントすき

はろよしキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ありがとう、アマゾンさんありがとう。


学校からチャリめっちゃぶっ飛ばして帰りましたw
まだ手にとられてない方もいらっしゃると思いますので
あまり言いまんが!!!!



買うべき。


みんな買うべき。世界中の人が買うべきw



すっごい文章が優しいですよね、よっちゃんって。
あとがきとか読んでてマジ泣きました。
本当に優しくて細やかな気をつかえるお母さんみたいな
でも永遠のコドモみたいな、すっごいおちゃめでガラス球みたいな
そんなひと。


吉澤ひとみを好きでよかったと、心の底から思いました。
日本中の何千万人っていう女の人の中から
吉澤ひとみを見つけて好きになれてよかった。
ひとのめぐり合わせって不思議ですね。
よっちゃんとであったことで凄く変えられました、わたし。
ありがとう、ありがとう。よっちゃんがくれた全てにありがとう。




明日大阪だよー!!!!!
会えることがこんなに嬉しいなんて。
何万人いる中で、一瞬でも姿を見てくれたら嬉しいなw
こんなプーマのジャージで見に着てるヤツもいるんだぞ、ってwww
やべ、マジでたのしみだ。
ジャムっちもりあがろうぜwww