卒業しても友達ねー

15歳ですよっちぃ

最近バイト先の有線が懐メロチャンネルなんですが
歌ドキッ!きいてるおかげで結構分かりますw
今日はプレイバックと卒業(よっちゃん梨華ちゃんののが歌ってたやつ)
が流れました!プレイバックは知ってたんですけどね
卒業のイントロなった瞬間ちょっとテンション上がりましたw
よっちゃん梨華ちゃんののの声を期待したけど
それははすがに叶うことはなく(ノ∀`)
テンポのいい曲でなんか普通に素敵な曲やなって思いました(*/▽\*)


ハロ吉アマゾンで予約開始したらしいwww
どうしよどうしよ!ハロショ行くかアマゾンか!はたまた会場かw
贅沢な悩みですよね(ノ∀`)

よぉく見たら、水に濡れてます(顔も!
ホンマきれいやなぁー
アイドルでスッピンをこんなに堂々出す人なんて
よっちゃんぐらいしかいないんじゃないでしょうかw



上野樹里ってなんか、なんか可愛いですね(笑
喋り方アホっぽいけどwwww
なんだろ、ツボだわwww
あ、ハニカミ見て思いましたw
圭ちゃんか裕ちゃんかカオリンか、出てほしいなぁー(*/▽\*)