ビューティフルエブリデー

ガッタスガッタス!

新しくなりました!
気分も一掃!といききたいところですが
人間の本質はなかなか変わりません。
というわけで、ヲタク魂は抜けるもんではありませんw
相変わらずの吉ヲタ娘。ヲタDD亀ちゃんラブで行きたいと思います(笑


みっつぃーとえりりんが歌うビューティフォーエブーリーデーが頭から離れません
ちょっとタイトル度忘れしたけど(ノ∀`)
いい曲だね。うん、かなり好きー
21日が本当に楽しみです。レポ見てるだけでウハウハしてしまう(*/▽\*)
次の日テストだけど_| ̄|○
ホント運がわるいったらありゃしない…
ノート持参でコンサート参戦です。やってらんねー。・゜・(ノД`)・゜・。


小指骨折しました(ノ∀`)
生まれて初めて骨折しましたw
そしてレントゲンとって発覚。超骨太www


めっちゃキーボード打ちにくいwww
基本小指使わない子なんですけど、固定してるもんだから邪魔で邪魔で!!!
シャーペンもペンもお箸もキツイしー
早くなおんないかなー
牛乳嫌いだけど頑張って飲もうかなー
おいしい牛乳飲むのだぴょん
そんなテンションであの白い液体は飲めません(´・ω・`)



昨日までのブログはコチラです
HERO