明日から

とうとう授業が始まります_| ̄|○
一ヶ月も春休みだなんて、ものっすごいよなぁー…
と終わってからしみじみと思いました。
専門だから大学よりは短いけどそれでも十分ですわw
ウチは夏休みが殆どないからね、うん
めいいっぱいヒキコモリさせていただきましたwww
てか本当に引きこもりすぎ(ノ∀`)
殆どの日11時まで寝てたし!明日から心配やわー!!!


ハロよしをドコで買おうか悩み中。
てかなんでポケットガッタス売ってないんだよ!
この前ハロショ行った時なかったのでめっちゃショックでした
すっごい買う気マンマンでいったのよ
で、絶対ある!と思ったらなかったのよ_| ̄|○
一緒に行った翡翠さんにぶーぶーゆうてましたとさwww
ハロよしはあるかなぁー…絶対あるんならハロショで買うけど
会場でもいいけど、付くの遅いから絶対無くなってそうなんだけど
そんなことないかな。大丈夫かなー
とりあえず金曜日ハロショ行ってみるかな
初ひとりだよwww緊張するー
バイトだからさっといってさっと帰らなきゃいけないのが哀しいですが_| ̄|○


そいや、今日バイト忙しかった!
7時半から8時半にかけてめまぐるしかった!
アドレナリンが大放出された感じでした(ノ∀`) 笑
でもおつり間違えることもなくよかったです、若干手際悪かったのが反省ですが
明日もガンバローどうやら新人さんがくるらしい。