悲しき恋のトワイライト

IcHi2007-04-30

トワイライトイベいろいろ

Bチーム
ノノ*^ー^)<おっとっとそりゃないぜチーム
Aチーム
从*・ 。.・)<藤垣さゆみwith久住小春



・11時50分梅田到着タクシーのおっちゃん急かして会場へ
・おねえさんの注意アナウンスおわったころ会場入り
・トワイライトPVスクリーンだから迫力ある!
・関西弁のおっちゃん?登場(誰やねん
・おっとっとそりゃないぜチームの登場です
・うぉー!!!!!!(興奮w ちゃんと顔がみえるよぅ!
・よっちゃん絵里にチーム名を任せたらしい。
・ノノ*^ー^)<(名前の由来を)メンバーのみなさんも聞いてもらっていいですか?
・絵里が決めたチーム名に反対しないから任せた、と
・ノノ*^ー^)<おっとっと、そりゃないぜ!
・どないやねんwww
・絵里すごい可愛かったwものっそい可愛いアホでした
・ノノ*^ー^)<おおさかかめいえりおっとっとそりゃないぜよろしくおねがいしまぁす
・多分こんな感じだった
・ハワイで悲しみトワイライト→映像の時愛ちゃん椅子へ
・支えてあげるよっちゃん紳士。それからくるっと椅子回転(よしたかw
・ハワイの廊下?ロビー?で競争、1位になったのは誰?(新垣・吉澤・高橋・亀井)
・丁度VTRとまったときのよっちゃんの顔が微妙w
・(0^〜^)<このV作った人あとで呼び出しだね。こんなんじゃ考えられないw
・川*’ー’)<かわいいよ(棒読み?w
・みっつぃーは後ろからちょっとみてたらしい。
・(0^〜^)<あたし超本気だったよ?
・会場のひとに誰が1番かあててもらう
・よっちゃんと愛ちゃんにあげた人が半々くらい。絵里触れてもらえずwwwww
・ノノ*^ー^)<待ってたのに!!!カワユスw
・変なところにシンキングタイムが
・ノlc| ・e・)<あれ、もうしたよ?
・正解は絵里でした
・会場メンバー<えええぇぇぇぇ!!!!
・絵里が嬉しそうだったw
・2問目、みっつぃー小春さゆで瞬きガマン勝負
・小春の顔が真剣すぎてテラコワス!!!れいなのツボに、やたらハマってたw
・(0^〜^)<ずっとこのVみてたいねw
・リo´ゥ`リ<めがみえなくなるぅ〜
・从 ´ ヮ`)<すごい眼力の小春で
・勝者小春。れいな正解。
・(0^〜^)<うらではあんなアホなことばっかりしてますw
・よっちゃんと絵里を交互くらいに見てましたw
・紺じゃない雰囲気すごいいいね、遠かったけど近いもんw
・握手会愛ちゃん→絵里→みっつぃ→れいな→よっちゃん
・愛ちゃんには「足はよなおしてくださいね」といった、とおもうw
・絵里あわわわわ。絵里だー!八重歯だー!背ぇなにげたけぇ!
・なんかしらんがありがとうございますって言ったきがする。
・絵里可愛い絵里かわいい。笑うと目が三日月になる
・みっつぃー正直記憶が曖昧で(ノ∀`) がんばってね、っていたっと思う
・れいなー!ブーツのおかげで目線が同じくらい
・手首が超細かったのを鮮明に覚えてます。目がまんまるで可愛かった!
・れいなだー!って思ってたら再びありがとうございます、と(ノ∀`)
よっすぃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・やっぱ背たかい!手もおっきい!白い!あったかい!
・一番最後だたから誰よりも長かった!!!
・あわあわしてたからありやとうございます、って噛んだ気がするwww
・にこって笑って、ん?て顔ですっごい長い時間(と言っても数秒)見てくれた 気 が し たw
・幸せな一時でした。マジで。やばい、よっちゃんの目はやばい。吸い込まれると言うか忘れられん。
・間に合ってよかったのと嬉しさでなきそうだったw
・ヲタモダチと合流してグッズならんで子どもと遊んでご飯食べ言ってしゃべって
・Aチームに備える


また後ほど