とりあえず

トワイライトイベ最高でした!!!!!!!


みんなと握手できてよかったですw


よっちゃん超きれー!!!背ぇ高いー!!!
もぉなんか


(0^〜^)<ありがとうございます



川唯▽馳)<ありがとうございます


って返すこのアホさ加減www


でも正直間に合わないかどうかの瀬戸際やったんで
緊張する余裕とかなかったんですが
それが逆によったかもw
前よりは平常心でいけました。


愛ちゃん目でっかい
絵里可愛い
みっつちーちっちゃい
れいなほそっ!!!
よっちゃん(*/▽\*)言葉では言い表せませんw


小春綺麗!
さゆ吸い込まれそう
ガキさんマリア様の微笑み
美貴ちゃんきれいすぎ細すぎ


美貴ちゃんの手が華奢で華奢で
線が細すぎで壊れちゃいそうでした。



同じ人間なんだよなぁー…
信じられんw



詳しいことは後ほど
日付かわっちゃうw