鮮やかだった記憶の色は

凄く好きな歌

やたら今、プッシュされてる人がいます(ノ∀`)
はよ付き合え、とやたら言われますw
でも無理ですwww


恋がしたいよ、恋が!!!
出会いがないから、どーにもこーにもまこっちゃん
出会いがないっていうか、まあ、出会いを求めにも行ってないから
ん。それは無理だとw
現場でヒトメボレしないかなぁーwww
ヲタクがいいよ、うんw
性格重視で(*/▽\*)性格よかったらだれでもかっこよく見えてくるもんなんだよw


フラッシュを買いたいけど
あれ、ちょっと買いにくいですねw
フライデーより買いにくいですよね!!!!!
どーしよー・゚・(ノД`;)・゚・
よっちゃんめっちゃのってんじゃん!?
美貴ちゃんと世代別対談しちゃってんじゃん!
めちゃめちゃかっこいいじゃん!!!
なんであんな買いにくい見出しなんだよーぅ(ノ∀`)
いつも行くコンビニにあったらかってこよう、なかったら諦めようw


今日ポケットガッタスを手に入れました!
いぇーいv(*´∀`*)