こっちきて!

IcHi2007-04-17

現場実習でとある施設に行って来ました。
初体験なことばっかりで戸惑いましたが!
とても充実した一日でした。
凄く時間が過ぎるのがはやかったです。
まだ戸惑ってばっかやけど、1年期間があるので
徐々になれていけたらと思います。
やっぱ子どもは可愛い。やばい、本当に可愛い(*/▽\*)
子どもの成長に関わっていける仕事がやっぱししたいな、って再確認
がんばるべ。


頑張るっつっても、無理なときもあって(ノ∀`)
21日楽しみにしてる娘。紺!とうとうやってくる!
とワクテカしてたのにその次の日テストっていう_| ̄|○
んもー、意味がわからんwwwww
かぶりすぎて嫌になるねw
前、翡翠さんとスケバン見にいった翌日もテストやったし
いつだっけなー、レインボー7かカレーの時かな?
せっかく悪い子たちの集まりがあったのに、その翌日ピアノテストやったし
運が悪いっつーか、タイミングよすぎっていうかw
テストとか月1なのに、なぜそれが紺と近くなるかホンマ不思議です。
だってのにやってられん(懐w



あした授業2限から。
嬉しすぎるw