笑顔にありがとう。

セミヌードw



たのしかったぁぁぁ!!!!!!



やっぱ娘。は最高です!!!
レポなんてできるほど覚えてませんw
なんかもう見ることに必死でwww
覚書程度に(順番バラバラ)




・優しい声が聞こえる〜のフリ好き
・3階B列のチケをいただいたのでよく見える見える!
・さゆこけてた。そのあとがめっちゃ可愛かったw
・美貴ちゃんよっちゃん恥骨www
・亀ちゃんに捕らえられてガキさん上にいけず
・ノlc| ・e・)<あたし上いかなきゃだから!見たいに必死だったw
・歩いてる。の美貴絵里パンツ食い込ませ合戦www
・ピースよっちゃんに堂々スカートをめくってみせたげる美貴ちゃん
・ディアー審査ガキさん
・眉毛ビーム出してたw
・(0^〜^)<ミキティは一次審査不合格だからw
・よしえりさゆみっつぃのMC最高
・よっちゃん関西弁ヘタwwww
・さすがみっつぃ本場
・若干さゆえりに流されてるよっちゃん
・とりあえず関西弁満載なMCでした
その出会いのために マジで泣きそうだったけど堪えた
・あと15日…
・いい顔して歌うんだ・゚・(ノД`;)・゚・
・トワイライト〜浪漫かっこよすぎ。モニターにずっとよっちゃんうつってんの!
・何の時だっけよっちゃんだけフリ逆に行ってて美貴ちゃんに
・川釻v釻从<(こっち、こっちだよ)って指で合図されてた
・シャニムニやばいwwwwww
・美貴ちゃん可愛すぎるwww
・れいな愛ちゃんはもうなんつーかキレキレでw
・間奏のとこのフリ好きw
ガキさんおもしろかったw
MC GAKIは愛ちゃんの回でした。見飽きてる方もいっぱいいらっしゃるようですが
 初見やったんで真剣でしたw
・川*’ー’)<カツはソースカツ丼やよー
・生やよー!!!!
・よしれなかめはめは!!!!
・こはよし
・みつよし
・みっつぃが嬉しそうでw
・さゆ軽くよけられてたw
・最後のMC愛ちゃん噛んだ
・川*’ー’)<皆さんの笑顔と、笑顔…
・川釻v釻从<ツッコミキティ



とりあえず覚えてることというか思いついたこと書いてみたw
順番バラバラすぎで笑えるw
夜も入りたかったなー・゚・(ノД`;)・゚・
でもまぁ、3日は昼夜入れるのでwめちゃめちゃ楽しみですw
夜の方がMC面白そうだったりひとピンクとみきピンクが出て来たり
ちょっと裏山だったのは内緒ですwww
ライブ以外の色々は明日書きます!
ハロヨシにのってたあのよっちゃん作の絵、どでーん!と会場に!
めっちゃ写メってきたので明日載せます!



DVDマガジンおもしろすぎるわw





テストは死にました_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_