サンタさん、みてるかもよー

可愛いんだ。

土曜日の夜まではちょっと娘。に浸らせていただこうと思います。
で、朝起きたらガッタスに切り替えますwwww
娘。が今好きすぎる。
たまらん。どうにもとまらないを聞きながら悶絶してます。
あれのイントロとかめっちゃ好き。ダンスもあわせてすごい好き。
DVDマガジンがんばって全部見ましたw
がんばる必要ないけど。
19から21まで買いました。DVDマガは集めようと思います。出るだけw
で、4も買った。小春ちゃんいらっしゃいのころ
小春若い、うぶすぎwww見てるときにちょうど、小春の日記メールが来て笑った
あの変貌振り。すばらしいと思います。これからもブっとんで行ってくださいw



クリスマスシーズンですねー
児童館のホワイトボードには
「サンタさんが見てるかも。みんな仲良く遊ぼうね」というようなことが書いてあります
可愛いねー。みんなサンタ信じてるからね。(多分w)
だから自分の言動に気をつけないとw
悪戯ばっかりする子に「あーあ、もうサンタさんこぉへんかもしれんわ」
っていったら、本気でシュンとしてた。超可愛かった。でもごめんwww
ちゃんとくるからねw
ほんっと可愛い。純粋すぎて可愛い。
でもいつか、ぎっくり腰になると思います。後ろから当たられたときの衝撃ったらない。息とまる。


もうすぐシンデレラー
やっぱり今週は娘。に浸ろう。