P.S 元気です。 

しばらくぶりです。
元気にいろいろ活動してましたw
13・14は飲み会(なんにもなく楽しかったですw)

それから15日からは児童館で実習。
なれたところだったんで、問題もなく無事終了
ちょっとヤマはあったけど、なんとか乗り越えられたと思います。
あーおわったぁぁぁ!
ホントにどきどきしっぱなしだった実習計45日
これであとレポート2つとテスト4つ?5つ?と卒論で無事に!無事に!
保育士になれます!!!!!!就活ですよね問題は。
来年になってから考えます(こら



昨日は音ガタ紺@ZeepNagoya千秋楽!!!!
昼は番号が若かったんで最前列!!!!!!!!!!
マジでマジでおいしかった!女子大連番やったんで楽しかったし!
あまりレスくれないっていうか、前のほう見ないって言われてた梨華ちゃん
天使のような微笑を!!堕ちた。素で可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃって
顔見合わせて堕ちた。ストレート最強。
あとよっちゃんが!よっちゃんが!妄想じゃないよ!めっちゃみてくれてた!
まいどおおきにのやつで、最後目の前で振り終わり、口パクで
紫+ピンク軍団の目を捉えて「おおきに!」
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
よっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!
大興奮です。顔を見合わせながらきゃぁきゃぁです!
どりーみんでも肩組んで横揺れしながら歌ってたら、
それをまねてよっちゃんもエアかたくみ。そしてこれちゃんと肩組んで横揺れ横揺れ!
夜も知らん人も交えてやってたらまたやってくれた!ありがとう。幸せでした。
昼強かった。まいちゃんありがとう事件もありw
澤ちゃんのハニカミ笑顔もあり
『のっちおめでとう!』のスケブに対してクチパクのありがとうもあり
仙石先生のとろけるような視線と笑顔もいただき、
こんこんに触れそうなほど近くでバイバイを見れ、
是ちゃんのくしゃっとした可愛い笑顔も見れ
最高のヲタ収めでした。
夜はまたこんどw