つまらない名前です。

心に夢を持っていれば

シンデレラきたー!!!!!!!!
ってなわけで鑑賞中です。
もぉガキさん王子にほれてしまいそうですwwww
そしてポーシャ!!!!いつ見てもどの角度でも可愛すぎるw
カステラ!!!!!!!!!



リボンのように手放しでほめられないのが残念なシンデレラ
正直ね。さゆあいかジュンリンがまじでかわいそうと思う
リボンはそれぞれにちゃんと木村さんは見せ場を作ってくれたのに。
ホントにね、可哀想っていうか考えてほしかった。
いい素材を無駄にしたかもしれないってそういう感じで。
今のメンバーでまた舞台ミュージカルをやってほしい。
ぜひ木村さん演出で。ホントに最高の舞台になると思う
一人一人のクオリティがすごいから。


まだ見終わってないので、見に戻りますw
今日はここでしーゆーw