これは恋の悪戯なのか

saiの国の女神。

愛ちゃん…じゃなくて、シンデレラ泣いてたんだね
王子と再会できたとき。見入ってしまった。
きれいに泣くなぁ愛ちゃんはw
マジステキ。やっぱりいろいろ意見はありますが好きだな。
最後妖精たちが寝転がってルンルンしてるとこ可愛いw
ジョイとポーシャが逮捕しちゃうぞ!とかしてた!
お母様の手がポーシャの顔に当たって痛いっつってた!
伝令官のボンバーボンバー
そちらの上下関係はわかりませんので
あたしの方がポーシャより怖いんだから
もぉ、おばあさんが色気づかないで
いろいろ発言が面白かったですw是非二回目はヘッドフォンでご鑑賞くださいw



音ガタ紺近づいてまいりました!
Rockらしいんでねっ!!!かなり期待してもいいですか!
写真とかまた吉澤さんのかっこいいこと!
マジ全部せっと買おうかなと本気で思いますwww
バラで買ってもどうせ1万いくしなぁー
悩むなぁーどうせトレポもするしw
なんだかんだ、楽しみです。