お先にすんずれいすんずれい!

9組でもいける。

なんばHatch!
音楽ガッタスコンサートツアー初日!
Come together!


やべー!超たのしかったぁぁぁぁぁ!
正直みなさんありがとうって感じですw
私の周りにいてくれたみんなありがとう
あんなに楽しかったライブは初めてです
初めて汗かいたw


ライブハウスだけに不安めちゃめちゃあったけど
ぶっとんだw最高wwww
前から2列目、くらいの近さでみれました!
みんなかわいぃぃぃぃぃぃぃぃ!
きっとみんなと目が合った。嘘じゃないw
よっちゃんもめちゃめちゃテンション上がってたねー
鼻血でたくらいやしねwww
いろいろ叫んでたおかげで、救心澤ちゃんに笑われたり(内輪ネタwそしていい意味でw)
いっぱい付近を見てくれた気がします。
女ばっかりだったしね
あとこんこんの女神のような微笑にやられました。
みなみ可愛すぎ
これちゃん大好きだ
梨華ちゃん超楽しそうだった。いろっぽかった!
みなみー!!!!!!!!!やばい可愛い。
のっちいい表情してた。歌にあわせてちゃんと作ってる感じ。
まいちゃん煽りが上手でヲイヲイゆうてくれたり、とびっきりの笑顔をいただきました。
みんな汗がてかてかしてたよ。いいことだw


行く前まで娘。娘。ゆうてたけどもw
もーすっかりガッタスに切り替わりましたwwww
帰りはカバーユー聞かなかったもん(単純w


セトリは正直覚えてませんw
とりあえず。
悲しみトワイライトがあるよ!!!!よっちゃんムカつくほどかっこいいよ!!!!
マジ高まった。あと、浪漫もある。
GAMの甘い誘惑もある。懐かしいせくしーべいべーも先輩LOVE AGAINもある。
また名古屋にいけるのは幸せだな。
前にいけるかはベツとして、すごく楽しめると思う。
今日かかわってくれたみなさんにありがとう。
ほんっとにみんなのおかげで楽しめた。
またよろしくおねがいします。


明日からがんばれそうだ
ほかの詳しいことはまた明日にでも。