ひーやふーやーみーやーよーやー

がったすがぞうがない!

FNSちゃんとみた!
ちさとー!かわいいなぁ。2年連続見れてよかった
頑張った。がんばったよー
なんか着物の柄とバックとよく似た感じで引きにしたとき人がわからんかったw


昨日の続き、夜。
夜はもぉもみくちゃもいいところでした
押しつぶされて肋骨折れるかと思った!w
基本昨日の感想とかわりません。
昼が楽しすぎてちょっとショボーンだったwww
だってみんな背高いから見えないんだもん!!!!
2/3ほど見えなかった!トワイライトのふーぅも見えなかったw
でもなんだかんだ押されながら移動し、前から3列目?あたりまでいけまして
どりーみんで肩組。横揺れーよっちゃんもともにー
どりーみんさいこうだなどりーみん!だいっすきになりました。
千秋楽はダブルアンコールすんずれい2回目!もりあがった!
興奮しすぎてみんな前へ前へw

興奮してんのはわかるけど、もっとさがって!
ってよっちゃんwww
押しつぶされてた前列の女の子を心配してはりました、やさしい
そんでもって最後投げキスwGJw
おいしかったですw

とそんなこんなのZeepNagoya
楽しかった!ライブハウスがこんなに楽しいとは
ホント実感したライブでした。
またライブハウスが…でも正直きつい部分も
気持ちはハーフハーフですwwww
でもツアーしてくれることをまず切に願います。


さて大掃除が終わりません。
夜中もちまちま頑張ります(迷惑w