本当にいい子だよ。

懐かしい

なかざわねーさんとの弾丸トラベラー
裕ちゃんのブログにもちょぴっとのってます
よっちゃんはいい子!!!!
来週も楽しみ。二人で飲んで、語ってほしい。



昨日の続き。
音ガタ紺のまえに、お鍋を食べに行きました!
女ヲタ8人ほどで。
すみません。人見知りでwwww
現場でしょっちゅうあっててもあんまりしゃべらんから
こういう機会を持ててよかったですw
シンデレラについて話したり、6期をカプヲタ的に見て見たりw
ビリケンのぱっちもんみたいなんさわてみたりw
会場では意味不明に叫んだり、リズム天国のノリになったりw
楽しい1日すぎて
来週何にもないけど早く週末になってほしい。


音ガタDVDマガ
よっちゃん是ちゃんチーム悪戯しすぎw
是ちゃんはしてないけど、流されてるw
こんこんと仙石先生チームは癒されるし。みなみー!!!!
さわちゃんは相変わらずすごいまこっぽいしw
はいどーもーゆうてきたときはもぉ、まことかとw
まいちゃんいいよね、すげーいい味出してる。あの人きっと誰とでも仲良くできるよね。
のっちと梨華ちゃんチームはどっちもウザいし(いい意味でwww


次回はロケを望みます!!!!
みんなで行動しやがれ!!!!!w