一生懸命働くのは大好きよ。

まいちゃんはできるこ!

別に書くことないほど普通の一日でしたw
マジでこれといって書くことがない。
あ、きゅうとのDVDマガもらったので、ちゃんとみた。
Vol.5がみれなかったよー
Vol.6ね。是ちゃんでてんの普通にびっくりw
タメ語か敬語かわからんねwちさとはこれちーか、これちゃんか、これてぃてゆうてるし
まぁそんなことはさておき。
可愛いと。あの子たちひたすらに可愛いとw
野菜切ってる3人仲間割れしすぎwwwww
かんなと舞ちゃんとちさとね。かわいいなぁー
変わってお姉さんチームは落ち着いてましたねw
俯いたときの舞美キレイすぎる。
枕投げは楽しそうだったし、ほんっとに楽しそうだった。
千聖ばっか目いくわやっぱりwやっぱり間違いなく推してるなw
大いにはしゃいでる千聖が可愛すぎてたまりません。
普通の女の子たちですね、本当に。後輩とか妹を見てるような目線でみてまうから
とりあえずあの子たちは可愛い。癒される。いいものをいただきましたw


さて、明日は可愛いベイビーちゃんがいっぱい来館します
戯れようかな。