今は私の魅力に気づかぬ鈍感な人

モデルさんみたいなの。

でもね確かにあなたのうしろチョロチョロしてるだけだもん



なんとも愛佳っぽい。
なぜDVD収録が千秋楽じゃないのか、声を大にして言いたい。
春だけじゃん。千秋楽
あんなね、すっげー完成された作品が
なぜ映像として残されないのか。説明していただきたい。
間違ってね?なんで東京じゃなきゃいけないの?
イラっとする。

とはいいつつ
はやくライブ映像を先行配信してほしい
Take off nowがめちゃめちゃ見たい
愛佳の音源ほしい。きれいなやつw
昨日寝る前にいろいろしてテンション上がってましたとさw


シンデレラ届きませんでしたー
2ヶ月くらい前から予約してたのになして届かないかね。
これもこれもイラっとくるwwwwwwwwwwwww
まぁ明日のほうが今日より早く帰れるし許します
でも明日来なかったらマジで文句言いたい。
んもーっ!!!!!!!


リスモがうまくできないよー!