もうどうにもとまらない。

愛佳は前髪あったほうが可愛い。

好きすぎる。
聞くだけであのダンスを思い出せてかっこよすぎてニヤける
危ない人になってしまうw
昨日ガッツリかばーゆーを聞いてから寝たはずなのに
ものっそい恐ろしい夢を見ました。
何が恐ろしいって、自分が殺人犯になりかけてたのが恐ろしい。
けっこう大きなパーティー会場を
知り合い?友達と二人で計画して、
なんだろう、とりあえず追い出したかったんかな?
ウチはハサミ(なぜか裁ちバサミっぽいやつでしたw)で人を脅して
突きつけたりして(刺してはいない)
会場から追い出して、もう一人の知り合いは
マジで殺してしまったみたい。
ニュースで、死亡者2名重軽傷者14名(くらい)ってやってたもの
それも見てた。
あんたホンマに殺したんかいな。ウチはだれもしてへんで
とか言う会話もしてた。
追い出した場所は何故か川原の河川敷で
重大な事件起こしてる割にのんきで。
ねー、なんでこんなのどかなん?とかいうてた
そこで夢から醒めましたけど
怖かったよ。襲われるより自分が襲ってるほうが怖い。
この深層心理は何!?すげーきになる。
自分なにか気にしてんの!?みたいなw


おとといはDVDマガのかくれんぼを見たおかげで
娘。メンバーと何かを探してる夢を見れましたけどもw


今日はどんなだろーねーw
またかばーゆー聞いてから寝ようかね。
シンデレラとうとう明日だね!とどくんかね?w