ちゅー!

かっこうぃー

3歳児に危うくちゅーされるおこでしたw
大歓迎だったのに、寸止めされた。残念って思う自分が残念wwww
ウチの親はそういうのしないタイプの人なので、経験なかったし
なんか3歳児相手でも、すごい恥ずかしかった
今はもうだいぶなれましたけど、結構近くで顔みられるのとかハズいw
児童館の子とか平気でちゅーしてくるわ
噛むわ、ほっぺにほっぺですりすりしてくるわで、
最初はもぉめっちゃハズかったんですけど。慣れはすごいものでw
もうほんっと大丈夫になってきた。たまになんかハズいけども
スキンシップは大事よ。うむ。本当にね可愛い。よしよし、ってしたくなる
どんなに憎たらしい子でもwwww


今日はずっと頭の中シンデレラだったなw
ミュージカル好きやでね。またみてます。
ガッタスを頭に置きつつみてますw
さて机の上だけでも片付けよう。