私はあなたになら殺されてもいい。

ガッタスの画像がなかったよw

メイサかっこいいよメイサ!
あの人に顎持たれて至近距離で見つめられたらきっと堕ちる
なんてあほなことを思いながら見てました。キモイwww
あと、よっちゃんと美貴ちゃんとあやや梨華ちゃん
かおりんとさいとーさんとそこらへんに言われても堕ちる
はい、妄想乙wwwww気楽な人ですほんとwあきれるw


弾丸トラベラーもうすぐなので見に行ってまいりますw
明日は待ちにまった音ガタ紺です!
初日とか初めてやで普通にドキドキするw
ロックらしいですよ!どうしよ!緊張する、なんかwww
普通に座ってみたいくらいですw
こわいなーなんでライブハウスなんだろ。厚生年金にしてほしい
梅田芸術劇場でもいいよ。とりあえずずっとたって押し合いへし合いは不安です
とりあえず楽しんでこよう。
全部セット買おうか悩むw