できない

夢を見ているのだろうか

かぼちゃなんかを馬車にするなんてことは
できない
ただの娘が王子と結ばれて
ネズミが御車なんて、そんな馬鹿けたことはない
できーなーい


この曲が頭でぐるぐる回ってますw
多分歌詞あってると思うんだけどな。こんな感じです


でもこの世は我侭
通に耳を貸さない
ルールをまもりゃしない


こんな夢ばっかり追っているロマンチストたちが
叶わない 夢を叶えるー


なんだかんだ思ってやっぱりシンデレラ病
マジではやくDVDが出るのを待つだけですね
今回は2枚組みで収まるのかしら?たけーんだ。あれw



昨日レポートやろうとおもって半分やって眠くなって
眠さに負けて寝ました。ありえない自分。
ほんっと。今からやるしか。金曜までにやらないと_| ̄|○


そのレポートの大元
通信の短大ですが、3年での卒業を諦めました。
半年伸ばして3年半。9月卒業だから就職活動は存分にできる。
でも一応短大なのに、四大の子と一緒の時期に就職って言うのは
はぁー。
計画的に。そのとおり。