やっぱ青だな。

可愛すぎ!!!!!

久々に仕事したー
現実に戻ったぁー
でも夏休みは子ども少ないからましだわ
春休みとかが一番辛いな。やることないし。
乗り切れ夏休み。最近は25日とかまでしかないらしいです。かわいそうw


兵庫県で朝【おジャ魔女どれみ】がやってたんですよ。
結構同世代の方ならわかってくれるはずw
めっちゃ好きで、ひっさびさに見ました。
やっぱね。ピンク・黄色(オレンジ)・青って居ると
ウチはいつでも青が好きみたいですw
そういえばセーラームーンも青だったなと思い出したり
青すきだねー
Milky wayの2人バージョンをゴニョって聞きましたが
青いい声だよーw惚れ惚れする。マジで1人バージョン聞きたいもん
ってかソロデビューしちゃえよ!くらい推すわwww
いつか見たいんだよねー。青が見たい、結構激しくw



10日おかんと二人で食事
12日海
18日東京



ガンバレ自分。
レポートを進めないと!