ただいまー!

かわいすぎカステラ投げすぎw

もぉとても充実した1日でした
そして長すぎる一日でしたw


ガキさんに惚れた!
愛ちゃんにキュンときた!
小春オトコマエやった!
妖精可愛かった!
お姉さん方に笑わせてもらった!
ページ凛々しかった!


よっちゃん近かったキレイすぎたため息出た
梨華ちゃん美人なおねえさんやわー
こんこんほんわり癒し
これちゃぁぁぁぁん!好きー!
みなみ可愛すぎ
のっちさすがやりよるw
さわちゃん推していこう


ガッタスの新曲かなり好きです
振りが可愛い。2度見されるよwww
これはね、よっちゃんとみなみの絶妙な視線の絡みが
いーちゃん的にはたまりませんでした
ほんっとに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
やられたwwww



とりあえず今日は眠すぎるので
ちょいちょい書いていこうとおもいます、多分w