音ガタ

Come Together携帯でみれるやつダウンロードしました!
普段は月額以外のヤツは滅多にとらないんだけど。
どうしても見たかったwww
おいしいいしよしがありましたよw
GAMの時のように賛否両論ですね。
でもね、GAMみたいにシナリオがあって作られた行為ではないので
そこをわかってから否を出して欲しいと思います。
彼女たちが作られて売られるものになったわけでなく
売られるとわかっててそうした、ってのをわかって欲しい。
PVのなかのオフショット的なそんな感じの流れであんなことになってるので
とりあえず、画像だけで決めないで流れを見てから決めてください。
PV自体はすっげー好きよ。
今まで出一番じゃないかと思うくらい、いーちゃんはヒットですw
あの自由な感じがいい。
梨華ちゃんが自分にリボン巻いてよっちゃんがさみーよって顔してて
まいちんが面白くてこんこんふわふわで


とりま、みて!w