早起きしたその甲斐あって

自己満足。

ほんと早起きしたら一日が長いんですね。
今日始めて実感しました。
8時半から仕事だったんですが、1時間でかえしてもらえましたw
子どもが少なくてね。そんなにいても人件費のムダですからw
帰れるときは帰ってやろうとwww
で帰らせてもらったの9時半で、どっこもお店まだオープンしてないのよ
暑い中ちょっと遠いところまでいってのんびり買い物して帰ってきましたよ
それでもまだ11時!!!
まぁのんびりした1日だったこと
ばーちゃんと買い物もいったし、銭湯にもいった
銭湯もいいもんですねー
ものっすごい久々だったんで懐かしい感じと癒されの感じと
是非どうぞw
あとは昼寝してひたすらミサンガつくったりw

勉強しろよ!!!って話ですよねマジで。
レポート残ってんだけどーだめだ。
東京行くまで絶対やらんwwwwwww


明日がんばれー
何時間労働になるだろうか(ノ∀`)



最近の願いは、上戸彩に会いたい
もっぱらこれです。見て見たいんです、生で。