雨の降らない

青春さ

なんちゃらかんちゃらの音源が欲しい。
曲名さえもわかってませんが
雨の降らない世界で人は愛せないだろう
そんなかんじ?ニュアンスあってる?笑
シンデレラのほにゃららも聞きたい。
愛ガキー!!!


夢をみたんです。
シンデレラの稽古衣装を着た娘。と自分が喋ってる姿の夢
めっちゃ仲良しみたいで(クラスメイトなのかも)
ガキさんめっちゃかっこえーやぁん!」
とかゆうて、肩の辺りをコンと叩いてました
よく自分がするコミュニケーション法w
愛ちゃんには
「あら、髪きったんや。もぉ伸ばさんの?」
的なことを。
川*’ー’)<うんちょっと伸びてきたし、役作りにもなぁ
みたいなことを言ってたきがします
他のメンバーは居たけどしゃべらなかったなぁ


とまぁたまに。こんなすてき
な夢が見れます。楽しいw
今日も見れますように