らっしゃいませー

美しすぎる

今日はビール入れるプロになりましたw
泡と黄色い部分(笑)のバランスね
楽しい。あれなかなかハマるよー


今日は今日と名物大文字の送り火でしたので
いつもより団体様多めでした
すげー働いた感がある。
児童館はですね、さすがのお盆で子ども少なかったです。
4人とか!途中でまたまた帰らせていただきました。
おかげでお昼のよっちゃんでてるバングミ見れました。
可愛いかった。あーゆードレスっぽいワンピースみたいなん好きだ。
それとクロのショートパンツ。ツボです。萌えポイントですw


さてさて。
ついに東京行きです。
明日の夜ですけど、明日なにもなさすぎて気楽すぎて嬉しいw
ちゃんとサイリウム買ったし
緑と白ね。メログリがどんな感じかドアップで見たし
あ、まのえりすげぇな!弾き語り。すげぇ
ウチもできるようにならなきゃ何ねーんだけどさぁーーーー
がんばらなきゃーあの楽譜欲しい。マノピアノのw


さて。
何しようかな。