あらら

おんがたー!!!

なんかこの前の超中途半端でとまってるw
全然気付かんかった(ノ∀`)
8月は更新率悪すぎですね。まったく
夏は色々ありますね。忙しいw
兄貴も帰ってきたし(ぇw
なんかずっと家にいない人が突然帰ってくるとすげー狭い
家が狭いwwwwしかも兄貴かさばるwww
一人暮らしってどんなもんか体験してみんとわからんやろうけど
喋りたいみたいですねwマシンガントークでしたよw
まぁ、機嫌よく帰っていったのでいいとおもいます。
どうか早く彼女ができますように・
ウチに彼氏ができるの遅れてもいいからその分早くできますように
マジで心配になる・゚・(ノД`)・゚・
だれかもらってほしい人いませんか(コラ