12時の鐘がなる前に…

小春が恐ろしいことになってる!

ただいまー!
とりあえず無事帰還報告だけでもw
楽しかったです、スクーリング
よぉわからん授業もありましたけども(ノ∀`)
やっぱりねぇ、年に1度の友達との再会
たまらんですな。楽しすぎる嬉しすぎる(*/▽\*)
めっちゃ可愛いでもスポーツマンのおねぇさん
誰かに似てるにてると思ってたら
喋り方とか仕草とか、若干訛りとか
なっちにそっくり!!!
そうかなっちだったのか、と気付いた瞬間すっきりしましたw
なんかね、自分ウケしながら喋るとことかすっげー似てるw
またみんなで会って遊ぶ約束したんで、実現できるといいな。



今日からシンデレラはじまりましたねぇ!
いーちゃんはものっスゴイ楽しみにしてます
よっちゃん美貴ちゃんがいないってのは自分の中では大きいけど
愛佳と絵里のためにwww
レポ探しのたびにでますw


今日はこの辺で。
いない間も見てくださってた皆様ありがとうございました!
おかげで50000HIT!!!
これからも緩い感じでがんばりますw