ここにいればなんにでもなれる。

これほしい

レンタル屋にいってシンデレラとあのカップヌードル
フリーダムのやつ借りてこようかと思ってますw
なんか無性にシンデレラが見たいwww
一番最初に見たディズニーのプリンセスがでる映画がシンデレラだったのを覚えています。
昔っからなんか男の子っぽかったというか腕白だったというか
セーラームーンよりカクレンジャーな子だったんで
プリンセス映画とかまったく見なかったわけです。
美女と野獣も中学ぐらいになってからじゃないですかね。
やっとみました。でもなぜかシンデレラは
不思議なもんです。
明日いけるかなー。でもなぁーバイトきついー
一週間を振り返ると
この一週間ずっとバイト掛け持ちで動いてます
変に涼しくなっちゃって。小学校もはじまって
若干夏ばて?でてきたかしら?みたいな。なんかね、ヘンにつかれる。
膝も痛い。(関係ないw


膝が痛いのよ。
やばい。しゃがんだだけで痛い。
子ども抱っこして立ち上がるのきつい・゚・(ノД`;)・゚・アカンやん!
背中からいきなり乗られたりすると腰とかぐきってくるし
たってるときに後ろから体当たりとか、一回ぎっくり腰になるんじゃないかと焦ったことも。
いつかどこかがなりそうです。保育士さんは腰が悪くなりやすいって。
気をつけなきゃ。



パソコンが重過ぎるので初期化しようという計画があります
で、色々捨てたり整理したらまぁすっきりw
お気に入りとかやたらあったからもぉビックリするほどきれいになりましたwww
パソコンが重いとイライラしますよね(ノ∀`)



さ。レポート
今日こそ完成させないと、明日提出です。とうとう_| ̄|○