足は大地踏み外しそうだ

夏って疲れるね。
それほど仕事もしてないのに、暑さにやられる。
子どもは元気だぁ
暑い暑い言いながらもめちゃめちゃ遊んでるし。
でも、そんなもんですよね。


海行ってきました!そしてポニョも見てきちゃいました!
えぇもぉそりゃぁ黒いですよ、黒いですともさw
ホントね、黒光りするほど黒いwwww
冬になっても戻らないのが最大の難点です
吸収してしまうー!もぉ諦めてますけどw
楽しかった!すっげーアクティブw
泳いでますからね、ウチらw普通浮かんでるでしょ?
浮き輪とかにはまったり、浜辺でビーチボールしたり
友達の化粧駄々崩れなほど泳ぎましたw
そして溺れさせ合い(危ないw
ハッスルしました。また来年もいければいいんだけどなぁー