だーりんあいらーびゅー

そして囁くの。ダーリンアイラービュー

昨日は美貴ちゃんのアコースティックライブに行ってきました!
なんかせっかく地元に、
しかもチャリでいける距離なんだから行かなきゃもったいないじゃん!
みたいな、そんなテンションで誘いましたwww


ちっちゃい!顔も背もwww
もぉね、マジでめちゃめちゃキレイなお姉さんなんですよ。
ホントに。ちょっとツンとしたようなデキる女
そのくせ笑うとめちゃめちゃ可愛い。ましゅまろのような(*/▽\*)
MCは家族ネタが殆どでした。ときどき北京、みたいなw
美貴ちゃんはビデオカメラをまわすのが本当に好きみたいです
で、家族や親戚にダンスレッスン風でダンス躍らせるらしいですwww
それはもぉひどいらしい(ノ∀`)
お姉ちゃんとかやばいみたいよwそれはコアリズムの話でしたけど


川姉釻v釻从<笑ったらスグ消すから!(テレビ)
川釻v釻从<絶対笑いません。笑いません


そんなん、是非見て見たいよねー
再現して欲しいw


曲はカバーが殆どでした
ボーイフレンド・会えない長い日曜日銀色の永遠
だけかな。持ち歌は。
でも知ってる曲多かったし。償いとか聞けて嬉しかった。
やっぱし聴かせてくれる人ですねー


なんかハジけたような曲(駅前の大ハプニング)も歌わなくもないので
といってたんでいつか、ケーキやめましたとか歌ってくれるの楽しみに待ちますw
すごいね。1週間のうちにいっぱい見たよw
娘。にメロンに音ガタに美貴ちゃん
贅沢な一週間でした。その代わり帰って来てからは忙しくて仕方なかった!!!
いいことのあとは乗越えなければいけないことがあるんですねー
うまいことできとる。
今日は℃-uteやら広島でいしよしみきやら忙しいですねー
ウチは地蔵盆でした(ノ∀`)






川釻v釻从<いったら殺されるからいえないけどw



若干KYなヲタがいたことと、後ろにいた人がなんか理屈っぽいというか
とりえあずかなりイラっときました。こんにゃろ



曲はカバー曲が殆ど。