ハッピースウィートバレンタイン

いい絵だw

美貴ちゃん復活おめでとーーーー!!!!!!!


本当に嬉しい限りです
歌で戻ってきてくれる、また歌を唄ってくれる
アダルト歌謡ですって
難しいジャンルですねw
でも凄く楽しみです。はやく4月になって欲しい。



明日オリビアですよね!?
偶然にもハロショ近くへ行く予定があるので買ってきます。
すげー楽しみだ!売ってなかったらどうしよう、酷くへこむ。



今日バイト先のかたにバレンタインのプレゼントをしてきました
つくろうかどうか悩んだ挙句、行く1時間半前に!
プリンですwww超簡単www味ももともとあるもんだしねw楽w
そりゃ本命がいましたらきっとがんばりますけど
ねー・゚・(ノД`;)・゚・切ないわwww