届けたい思いがあるのに、

2トップ

ちょっと久々に恋愛関係に悩んじゃったりしてますw
確信的な思い出はないのに、表へ出そうにも出せない。
それにもうダメなんですこれ以上。
おりおり、ねw



今日はめっちゃ寝たよ!
1時から11時まで一回も起きなかったwww
どんだけ爆睡!!いやぁ、めちゃめちゃ気持ちいいね睡眠ってw
おかげできょうは気持ちよくバイトできましたよ(ノ∀`)


またちょっとオベンキョウ期間が続きます・゚・(ノД`;)・゚・
やってなさすぎて困ってんだけどもw
いい加減にしないとマジでやばい。
そのくせようつべなんて見てんじゃねーよって話ですけどwww


活動期間は深夜ですから!w
さて、がんばるか