寝る子は℃-ute

オリジナル写真集もしなくちゃ

寝るきゅーちゃんと見ました
あれマジで舞美(夏美)がなかさきちゃん(つかさ)の手をぎゅっと掴んで
見つけた!ッて言うシーン。結構ビビリますw
そんでもって、最後の愛理(則松)が舞美(来夏)に怒るところ
愛理のうるうるした目と声を聞いて見て、同じくウルウルしてます
もらいなきー・゚・(ノД`;)・゚・
わたしもらい泣きが酷いんです(ノ∀`)
愛理と舞美のシーン好きだ、これで愛理がちゃんと泣いてくれてたら
映像的に凄くよかったのに!次回期待しようかなw
千聖は可愛いね。茅奈すごく可愛い役どころだとおもいます
そこの丸顔のお嬢さん
ニコニコしてる千聖が可愛い。カツゼツの悪さが愛しいwww
そこが千聖のいいところですwww
あの探偵事務所みたいなやつ、千聖が犬の着ぐるみきてたやつね
あれ見たくなった。それからベリの舞台も見たくなった。
誰か持ってないかなぁーw


モー。10トークショーのDVDとか
ケメコの部屋とかよっちゃんとまいちんの北海道ツアーとか
全部みたいです。ホント切実に!文明の利器にたよりたいくらい見たいwww
悪い子です_| ̄|○すみません


ガッタスチケ昼夜とも無事に確保しました!
やっほーい!とりあえず楽しんできますっ(*/▽\*)