あけたらしめるとったらしまう

この頃カノジョの存在を知った

大惨事です
部屋がたいへんなことになっとります
長年かけて汚くしてきた部屋をキレイニするには
それだけの時間が必要ですね_| ̄|○
友達をお招きする部屋はきれいになったんですけど(そこそこ
自分の部屋がね!とんでもないよ!
なんかものが溢れすぎてどーしたらいいのか軽くパニックです
本当に呆れるどーしたらどこから片付くのか途方にくれてます、マジで
ガキさんがよくカメに言ってることが身に染みますね


ノlc| ・e・)<あけたらしめるとったらしまう


若干ニュアンス違いますがw
本当にそのとおり。はぁぁぁぁ


机の上だけ妙にきれいです。あと本棚も
雑巾がけとかもしちゃいました。それなのにフローリングは見えませんwww
あと1にちしかないジャマイカ
がんばりまーす
モー。10見た過ぎます_| ̄|○