なんだかんだ休まずにいたら。

えろす!!!!!!!!!!!!!!!

休みすぎですw
色々楽しいことが終わりました
そしてめでたくハタチになりまして、初日記です!!


海外旅行たのしかったぁぁぁ!!!
海に行った日、お天気に恵まれずあまり日焼けはできませんでしたは(ノ∀`)
マリンスポーツや買い物やと楽しめました!
あつかったぁーもわんとした暑さでした
いやはや、何がともあれみんなでいけてよかったです
永遠の思い出になりました。
旅行から帰ってきたあとは結構忙しかったんだよ
児童館に電話してオリビア見て寝て(この日はねまくったw)
次の日はひすいさんと遊びに行って服とかゴハンとかともにして、お酒に負けそうになり←
その次の日から遠征ですよ_| ̄|○
子ども達の懸命な姿に再び感動をいただきましたが、結果は残念に終わりました。
それでも彼たちにはいい経験になったのではないでしょうか。
まぁ、帰り道はぐったりつかれましたが。
そんな怒涛の一週間。
今週はお掃除の一週間。
お泊り大会があるので!ガッタス紺もあるので!
今チケ確保に必死ですwww


がんばれ
もしかしたらいい席が…


色々はまた今度
一つずつゆっくり書きたいですな