天才ひとりだけでは世界を変えられない。

かめこ好きだなぁw

L change the worLd
を見てきました。
予想以上にエグかったwww
初日ですのでね、やっぱり凄い人!
あんないっぱいフロアに人がいたのは初めて見たかもしれませんw
館内もほぼ人で埋まってたし、
あ、NANAの時以来かあの人だかりは。
ちっちゃいこもいっぱいいて、おじいちゃんとかもいっぱいいて
年齢層も幅広かったです


内容はもちろん内緒です。
デスノートの前編後編見てない人でも楽しめます。
なんで23日なの?くらいは誰かに聞いてから行った方がいいかもですが
ちゃんとゆってくれるので(笑


エルの不器用な優しさがすごく愛しかったです
なんかね可愛いのよ、一生懸命なところが
そういうのも踏まえ、ちびっと涙が出ました
エルはあったかい人間です。
是非ごらんあれ。


なんで、あの決められた期間に
あんなものっそいことを起こす必要があったのかは微妙でしたが
個人的にはもうちょっとライトとの関連を持たせて欲しかったな、ということです。
迫力あります頭脳プレイです愛らしいです。
この連休にどうぞ。