あーと!

ヘリウム

ハロモニ@を久々にリアルタイムでみました
ジュンリンはおもしろい役どころですなw
そして個人的には愛佳の「チリ毛になるチリ毛に!」
が面白かったですwてかあの子かわいい、知ってたけど可愛いw
多分きっと調子乗りな子なんだとおもうwでも可愛い。


ガキカメのアート劇場面白い
あの二人はいちいちやってくれますねw
二人がかわいいんだもん、それだけでいいわ(*/▽\*)
4月になって番組の内容変わったらいいのにねー


ジュンジュン誕生日おめでとうございました!!!
同い年です、なにげにw
花の88年組です(勝手に
この学年多いですよね、ハローのなかで。そんなことないのか?
あいぼんののこんこんまことゆいちゃんジュンジュン
そしていーちゃんもいれといてくださいwww
ここもウチの中では最強の年です
さすがに85年には勝てませんがw



Buono!の曲いいですね
あの歌詞が結構好きだ
「コノヤロ」「バカヤロ」「オマエ」
アンバランスな感じが好きです。
だってなかなかでてこないでしょ
アイドルのしかもあのあんな若い子の口から





音ガタのMCが楽しそうすぎる