清潔感と恥じらい

可愛すぎじゃありゃしません?

かおりん出産おめでとう!!!!
元気な男の子だそうで、本当によかったです。
名前は何にしたんでしょうか
のあちゃんに引き続き気になりますw
いーちゃんは子どもができたら絶対メイちゃんってつけたいんです(トトロw
あとは頼也くん(さてなんて読むでしょうw)


今日はフットサル大会でした。
残念なことに、予選リーグ得失点差で敗退_| ̄|○
PKくらいさせてくれよ。。。
足元べちゃべちゃ寒いし雪積もってるし田舎やし(ノ∀`)
体力落ちすぎ、アカンほんまに。
走れへん。7分だと最後もう歩いちゃう
ディフェンス戻れない。あーマジできついわ


でも今度女子大会に出る(予定)なんで!!!
めっちゃたのしみ!その時はゴレイロこんこんになってきますw
リボンつけてでてみようかしらw



くぅちゃん堂本兄弟でてるー!
この人の喋りは凄く好きです
サバッサバしてて。
言葉で傷つき言葉で救われる。
先生からの受け売りですが
早く戻ってきてね。