せんせーのこえせくしーじゃねぇ

カッコヨス!!!

世界のおわりみたいな部屋を掃除しながら
ほたるの星を久々に見てみた。
梨沙子くまいちょー千聖が出てるやつね
もぉ梨沙子が可愛い可愛い
くまいちょーが可愛い美人
千聖が可愛い可愛い可愛い←
千聖みたいな小学2年生の子いるわー、めっちゃいそうやわー
とか思いながら見てましたw
スケバンのDVDがほしいな。なんかホント思った。


うるう年ですね!
ウチの生まれた年はうるう年らしく
友達にいます、2月29日生まれが。
今何歳って言ったっけ5歳か6歳くらい(数えろよw
ウチの産まれる予定日が本当は28日だったらしく
惜しいなぁwww早く生まれすぎちゃったぜw


特に書くようなことは(笑
あ、今日バイト先のマスターと恋話しましたw
いいなぁー恋人がほしい(ワロス!!!!!!
せめて20の間に誰かと出会いたいものです。
いないかの。今日色々話してて結構切なくなったわwww